読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

idolphilosophy’s diary

自分の為のアイドル現場メモ

4/16Party Rockets GT presents "Rockin Together" vol.8

イベントは16:30からだったけど、ヤナミューに間に合えば良いので18時頃入場

デビルアンセム、曲はしゃちの浅野曲みたいな曲が多く、ライブは結構楽しいと思う。

編成的に中学生と高校生なので楽曲派()向き。でも3Bとか推すならこっちの現場の方が楽しいと思う。

ヤナミュー、まにちゃん生誕(誕生日には少し早い)でオタクが色々準備してて風船やメッセージののれん、ケーキもあり心温まる現場だった。

Just Breathe好きな曲だから聴けて良かった。

フィロのスは、おとはす衣装がキャップ→ベレー帽に。今日のおとはすはにこにこって言うよりカッコ良い表情が多かった。意識してるのかと聞こうと思ってたら忘れてた。

曲は毎度の安定感、熱帯夜やったの嬉しかったな〜

トリは主催のパティロケGT、ここは単純にhimekaの顔が好きなので、himeka中心に。

Z伝説みたいな曲あったな、全体に初見でも分かりやすいノリで楽しかった(2回目)

今日は個人的に好きな顔のアイドル四天王(Negiccoかえぽ、ヤナミューまに、パティロケhimeka、フィロのスおとはす)のうち3人揃うという素晴らしいイベントだった。

次はNegiccoもお願いします…f:id:idolphilosophy:20170416231526j:image