idolphilosophy’s diary

自分の為のアイドル現場メモ

4/8カオスvol.9@目黒鹿鳴館

出遅れてライムベリー見れず。

はいったらおやすみなんとかというグループだった。自己紹介の時色間違えてたけど出来立てのグループなのかな?

続いてフルーティー

多分前もここで見たことがあるので2回目

ツインテで黄色いスカートの子が目に付いたかな

 

フィロのスは2度目の最前鑑賞

ここはステージに柵もないからゼロ距離過ぎて逆に見れない

わりと定番曲中心のセトリ

DTFは最近ライブ盤の音源かなり聴いてたからエモまった

プレイボールズも2回目かな

ヲタクが盛り上がるし楽しいよね、対バンでみたいチーム

12番のちょっと派手めの気の強そうな子が気になる。

 

特典会は、ワールドボインカップ優勝のマリリ氏とおとはすに。

来週名古屋遠征なので、おとはすにネックピローあげたら気に入ってくれたみたいでその場でつけてたwチェキも撮ってたので当てたいな〜