idolphilosophy’s diary

自分の為のアイドル現場メモ

1/29 星を食べる@月見ル君想フ

SAWA

名前は知っていたけど、初めて見て単純に地下にいるレベルじゃないと思った。

曲も良いし、歌も上手いし、ベテランだけあってMCも超安定している。

 

当然、この日も目当てはフィロのスだったけど、セトリメモしてない、笑

記憶もまったくもってライブハウスの月が綺麗だったなとしか。

でも書いてて思い出したけど、フィロのスの番になって前にいったら、最前のセンターになってしまい、普段せいぜい3列目ぐらいだったので緊張したのを思い出した。

フリコピも割と適当に前の人とか真似してるのに、最前だと見本がメンバーしかいないという…

あと、好き勝手目線を「この曲のこのパートはこのメンバーのフリが好きだから観る」みたいにしてるのに、余りにも近い位置にメンバーが来るから、そのメンバー以外見たらなんか悪い気がして、落ち着かなかった。

前日に先週大阪に行っていたフィロのスを久しぶりにみて、予定に無かったこの日もチケット予約して急きょ行ったけど、行って良かった。